引きこもりニートが始めるアフィリエイト記

無職がネットビジネスをかじってみる。日々の記録をつづり、ネットビジネスの現実を伝えていきたい。

2016-07-14から1日間の記事一覧

小さな進展 FTP、ワードプレスの導入完了。無料ブログもできた

ドメインの取得が完了したよーー! サーバーとの設定もうまくいきました。私にもできた・・・。 ところで、やっぱFTPってソフトもいるんですね。 ブログを作るのにはワードプレスだけかと思っていました。 わかったこと。 自分でブログを作るぞーって時に初…

ドメインとサーバーの契約完了。しかし右も左もわからない

ドメインとサーバーの会社に振込みを終え、ついに契約完了しました。 ・・・なのだが使い方がわからない。

実は昔アフィリエイトをしていた。その失敗例。

アフィ初心者だーってブログを始めたのですが、本当は昔に一度手を出したことがあります。 昔っていうともう9年も前・・・。 今日楽天アフィリエイトにログインしてみると、当時のしょぼい売り上げが見れたのでなんだか感慨深い気持でした。 でも、一応少し…

ドメイン、サーバー、どこを使った?そしてA8ネットへの登録。

前の記事を読み直したらすっごく淡々としていて反省・・・。 supernova13.hatenablog.com せめて敬語で書き込もう!てことでやわらかい文章を心がけていきます。 はい、本題に入りますね。 とりあえずここ数時間でやったこと 1ドメインとサーバーの申し込み…