読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引きこもりニートが始めるアフィリエイト記

無職がネットビジネスをかじってみる。日々の記録をつづり、ネットビジネスの現実を伝えていきたい。

気が滅入ってきた時のためにレビューブログを作ってみた

同じサイトを更新してると気が滅入ってくることが稀によくあるのでレビューブログを作ってみた。

 

なんのジャンルのこだわりもなく買ったものをとりあえずレビューするためのブログ。

 

色んなジャンルの記事って書いてるだけでヒントになったりするだろうし記事を書くことに飽きないために作った。

 

色々書いていると自分が持ってるもののレビューってすっごく書きやすいことがわかったからだ。

 

いちいち調べなくて済むし過大な表現さえしないんだったら本当に書きやすい。

 

 

ネットの海にゴミブログをひとつ投げ込んだカス

http://neetme.net/

 

一応こんな感じにできた。

いやできてないが。

 

とりあえずスティンガーのテーマを設定してテストでひとつ記事を書いたくらいだ。

 

広告の提携もしてないから広告すら張れない本当にただのレビューブログだ。

 

どうせ今申請してもどこのASPサイトも提携してくれないだろう。

 

売り上げが欲しいから作ったってわけじゃなくて買い物したらレビューの練習ができたらいいと思ったんだ。

 

ジャンルが違うと色んな視点から商品を見れるわけじゃん・・・?

 

で、購買意欲がある人が購入を決める決め手なのはレビューが多いと思うんだ。

 

だからレビューは強い、うまく書けるにこしたことはない。

 

 

とか言って上に張ったクソブログが文章がそもそも敬語ですらないくそブログだが。

 

とりあえずジャンル問わずに色々更新するしありのままの事を書いていくつもり。

 

ターゲットもなんも絞ってない雑記ブログっていうのかな。暇つぶしとアフィのモチベを保てたらいいが。

 

ヘッダー画像もタイトルもやる気ないのは許せ。

 

ヘッダー画像はGIMPで作ってたんだがピーマンのスタンプがかわいくて気づいたらああなっててもういいやって使ってる。

ブログ名は思いつかんし宇宙が好きだからブラックホールに関する名前でいいやって10秒で決めた。

 

あとワードプレスいれてすぐって記事編集のとこで文字の装飾ほぼないのな・・・。

見出しだけ手打ちでいれたけど色とかなんかそういうの全くないから不便だ。

またプラグインさがしとくか。