引きこもりニートが始めるアフィリエイト記

無職がネットビジネスをかじってみる。日々の記録をつづり、ネットビジネスの現実を伝えていきたい。

アマゾンの審査通ったぞ

 

朝にアマゾンアソシエイトに申請した審査が無事とおった。

 

嬉しいぞおおおおお

 

一週間前に申請した時は全然だめだったのに!

 

トップページを固定ページにしてたんだけどブログ形式にして新着記事一覧見せてたらオッケーだった。

記事数17くらいしかないのにな!

前はトップページに固定ページで他のページも5個くらいしかなかったし作りかけバレバレだったけどブログならなうで更新してまーす的な雰囲気あるもんな!

というか審査基準どんなもんなんだろな。

 

そういやアマゾンで買い物した履歴がないと通らないとか聞いたこともあるし一回審査落ちてからアマゾンで買い物したのも関係あるんかな。

 

まあこれでアマゾンのリンクがはれるぜ!

 

参考画像すら貼れないと記事作ってもすげえ質素になるんだよなー。

文字よりまず写真でイメージが掴めるじゃん。少なくともアホの私は文字読むより先に画像がみたい。

 

さてこれからはどんどん記事が作れるぞ!(多分)

 

比較表はメーカー別に作るのと後高性能で自分がオススメしたいのも作ることにしたぞー。

正直商品多すぎてくっそめんどいけど一度作っちゃえばメーカーごっちゃの用途別、特徴別にまとめたいときもコピペで済むからな。

 

しかしアマゾンの画像付きのリンクを表にいれてるとやっぱワードプレス重くなるなー。

ワードプレスのテキストスペースってそんな広くないんだけど(広くないってか普通サイズ)アマゾンの画像付きリンクってすげータグ長いから編集ページうざいことなる。

そのせいでかしらんけどワードプレスの文字打つのがカクカクになる・・・・。

アフィリエイトで収益いっぱいでたらパソコン買い換えるね・・・。

 

 

アフィやる宣言からもう2週間くらいたってまだサイトの完成の10分の1くらい、完成するのは八月の半ばくらいになるだろうか・・・。

まだまだ沢山作るページがあるんだけどなかなか手がつけられなくて今もはてなブログに逃げてる始末。

ここで進歩報告(進歩ほぼない)してる時が一番楽しいんだ。

だから今日3回目の更新だ。ここでぐだぐだ記事書いてる暇あったらさっさと作れやって思ってるけど毎回ここにきちゃうううう。

 

きっとあさってか明々後日にはアマゾンでぽちったゴミがくるだろうからそれまでに記事進めたいよね。

ゴミが届いたら写真とりまくりたいし!

とにかく比較表作りながら商品の勉強せなや、、メーカーって点にこだわったりした事ないからこのメーカーはどうとかそういうの知らんのや・・・。

でもやっぱ似たような商品ばっかだからメーカーで分けるくらいしか思いつかん・・・。

全部一気にまとめようとしたら縦に長すぎるしワードプレスのテキスト欄で私のパソコンが死にそう。

なんか良いわけかたないかなー。

 

 

今日の目標の5記事はクリアしたけど1日5記事書き続けたとしても完成までにあと2週間はかかるおおおおお

 

商品紹介のページより解説ページつくりてえってなってるマンだわ。

比較表作りから逃げてるわ。

とりあえず今日つくった質素な記事にアマゾンの画像いれて華やかにしてくる。