引きこもりニートが始めるアフィリエイト記

無職がネットビジネスをかじってみる。日々の記録をつづり、ネットビジネスの現実を伝えていきたい。

早寝早起きニート 朝からサイト製作

 

クソニートのくせに九時に寝て7時におきてしまった。

寝すぎ・・・。

クソニートだけど朝から1記事作った!

1日5記事は作りたいよ、進めたいよ。

 

ちゃんと公開できるレベルになったらここに貼りたいんだけど・・・。

まだ記事14記事くらいしかなかったてへぺろ

 

写真つきでガッツリ作りたいページは置いといてあと文字メインの記事はどんくらいだ。

商品の比較一覧みたいなのに手をつけるのがすごい億劫になってるつらい。

 

よくあるアフィブログみたいにオススメ3つ、みたいな感じにした方が多分見てくれた人買いやすいんだろうけどなー。

それ+いっぱいある商品を一気に性能比較したページほしいからな。

 

ストーカーのごとく監視して参考にしてるアフィサイトがそんな感じのページ作っててすごいんだ。

全く違うジャンルだけど見てる人に役立つこといっぱいかいてるしすげーよ。

 

内部リンクもしっかりしてて超参考になるから参考にする。

 

それにしても昨日のこのブログのアクセス数79だったからびっくり。pvだろうけど!

なんかコメントも初めてもらってコミュ障の私はあわあわなってた。

 

一週間前は0~5とかだったのに三日前から40、50、70って増えてるんだ。

なんかすごい。

作りかけのアフィサイトなんか毎日0だぞ。

できてないからいいけどできてから0だったら辛いぞ。

 

でもこのブログみたいにちょっとずつ増えてくれるんだろうか。

検索エンジンにのるってよくわからんけど、とりあえずこのブログはタイトルで検索したらグーグルに拾われるようになってた。

アフィサイトのほうは出ない。

てかどこからもリンク飛ばされてないサイトはグーグルのロボットが来ることもないから延々と拾われないのではないか。

仕組みわからんけど!

 

 

 

最近大好きだったゲームもせずにパソコンの前にいるから自分でもびっくりだわ。

パソコンなんかまともに起動せずにほっといて毎日ゲームばっかやってたのに。

もう1週間はまともにゲーム起動してないからな。

スマホげーは除く)

 

ポケモンすら3日やってない。

昨日の晩ポケモン探しにいこうかと思ったけどサイト作ってたら疲れてすぐ寝てしまった。

今日の晩はポケモン探しにいきてえええええええ。

とりあえず目標の5記事つくったら絶対いく!