読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引きこもりニートが始めるアフィリエイト記

無職がネットビジネスをかじってみる。日々の記録をつづり、ネットビジネスの現実を伝えていきたい。

今週はなかなか作業ができそうにない

アフィ進行記

全然記事作成が進んでなく、月~今日までで3記事しか作れてない。

実家なので帰省してきた家族が一緒の部屋にいると記事作りできないんだよな。

 

アフィリエイトやってるのはなんとなく知られたくない。

成果もでてないし。

 

そんなわけで新しくやりたいって言ってたジャンルも手付かずだ。

 

新しく登録したASP

バリュコマース

アフェリエイトB

janet

アクセストレード

felmat

 

これから先また違うジャンルをやる事を考えてどんな広告があるのか知っておきたくて色々登録してみた。

ゴミサイトでもなんとか全部審査は通ったので少し安心した。

 

まだ広告は見れてないが。

多分これから何かやるとしたら新着できた広告と提携するのが良いのだろうか。

 

こういうのって掲載終了してしまったらすごく困る気がするんだ。

 

だってさ、例えば1つの商品や案件を紹介するサイトを作ったとする。

1ヶ月、2ヶ月みっちり作ってやっとできたぞーってなってもおそらく収益がでるのって半年先とかそんなんだろう。

それで収益もまともに出ないまま広告が終了してしまったら多分私は立ち直れない。

 

こういうASPの広告てどれくらいの期間やってんだろうな。

 

1つの案件だけの特化サイトを作る場合はサイトを量産していくのがいいのだろうか。

 

それか、同じジャンルのいつくかの案件と提携して徹底的に比較したサイトか。

でもそれだと本当に紹介したいものの広告がなかったり途中で広告が終わったときどうしたらいいかわからない。

 

はらいたくなってきたまたな