読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引きこもりニートが始めるアフィリエイト記

無職がネットビジネスをかじってみる。日々の記録をつづり、ネットビジネスの現実を伝えていきたい。

まだアフィリエイトサイト1個目も完成してないのに違うジャンルがやりたくなった

 

タイトルの通りです。

ちょっとやりたいジャンルが見つかったので新しくやってみようかな。

 

今やってるやつも同時進行でやっていく感じで。

1個でもあわあわなのに2個目できるんかいって感じだけど。

やりたいんじゃ。

 

1個目もちゃんと更新するし!

 

確かサーバーが1個あれば他にドメインとるだけですぐ2個目作れるんだよな。

サーバーは高いけどドメインなら300~1000円とかでとれるからとっちまうか。

 

セルフバックでドメインの案件ないかなってちょっと探したけどないのか。

まあそうか。

 

 

2個目のは全く違うジャンルを考えている。

ニッチっていえばニッチなジャンルかもしれん。

普通の家庭にはないものだが家には何個かある。

怠け者の私には使い方はあんま知らん。

 

そしてネットで検索しても競合サイトがほぼない。

7ページ目まで送っても競合サイトだらけの美容系に比べたらまじで少ない。

1ページ目にあるのですらなんか美容系に比べたら全然違う。

美容系はギラギラした記事がいっぱいでてくるからな。

 

新しくやりたいジャンルはちゃんと絞ってやり始めようと思う。

今のジャンルは絞らずに浅く広くやろうとして今困難な感じになってるが・・・。

最初は絞ってからのちのちカテゴリ増やすってやり方のがいいのかもしれん。

 

 

 

美容系もぼちぼちやって長い目で更新し続けるぞ。

一気に買ってレビューもできんが必要なものだから定期的にレビューもできるわけだし。

 

ドメインとる時はちゃんと名前を決めよう・・。

美容系の方は適当に決めた+途中でジャンル変えたからドメイン名がくそみたいなことになってるのが地味に悲しい。

 

ちなみにまだ収益0な。