引きこもりニートが始めるアフィリエイト記

無職がネットビジネスをかじってみる。日々の記録をつづり、ネットビジネスの現実を伝えていきたい。

yahoo検索からこのブログを訪れた人の検索キーワード

23% ポケモンgo 引きこもりがバレる
15% 26歳 アフィリエイト
15% 待ちゆく人がポケモントレーナー
7% 引きこもりニート ポケモンGO
7% ポケモントレーナー ニート
7% はてなブログ アクセス 急に
7% ポケモンGO ニート
7% ポケモンGO ニート
7% ポケモンgo ポケモンが横向き

 

なんか笑った

 

引きこもりとニートで九割だろこれ

 

あとポケモンのワード多すぎ

ポケモンの記事なんてアフィリエイトの記事よりたくさんの人が書いてそうなのに検索でアクセスくるんだなー

 

おそらく引きこもりやニートポケモンで変わるのかどうかとかが気になるのだろうか。

私の場合たしかに外に出るようにはなった。

無駄にお散歩とかたまーにするくらいだけど。

 

あと26歳 アフィリエイト って検索が気になる。

 

26歳の人でこれからアフィリエイトを始めたいと思っての検索かそれとも26歳で有名なアフィリエイターがいるのか。

 

前者だったらうれしいな。

 

 

ヤフーからの検索はこれだけど全部で13件。

このブログのアクセスの半分はグーグルなんだけどグーグルの方はワードが解析されないみたいだ。

どっちかっていうとグーグルのワードのが気になるんだが・・・。

 

このブログは一応アクセスとかの仕組みを知るためにもやってるからアフィのほうのSEOの参考にしよう。タイトルとか記事内容とかの。

 

たった13件の検索ワードじゃあれだけどこれからも検索ワードは見ておこう。

 

 

どうでもいいけど最近肌の調子がいい。

アトピーもちの敏感肌でものすごい荒れてたんだけどすっごく良くなった。

アトピーも去年からじょじょに治ってきて今年に入ってからは肌荒れがちの健常者くらいにはなってたんだけど今週はすげーぷるぷるしてものっそい綺麗になった。

 

ポケモンをやり始めて無駄に歩き回ったりしたからだろうか。

食事の野菜率を増やしたからだろうか。

湿気が多くてただ単に乾燥してないだけだろうか。

それともアフィをやり始めてちょっと日々の楽しみができたからだろうか。

 

なんにせようれしい。

 

楽しみも刺激もない生活には覇気がない。

ニートだから何もいいことなくてだらだら毎日を送っているとやりがいも充実も何もない。

外に出ないから。

 

外に出ると眩しくて疲れるけど色んなものがある。人がいる。

ちゃんとした人間がいる。ただそれだけのことでちょっと感心した。

ネットでの文章だけじゃない、人がいるんだ・・・って。

 

末期ですね。

 

ただちょっとしたサイト製作ですらなんかやってる感があって少し充実している。

ゴミだからちょっとしたことでも感動してしまう。

 

 

 

アフィ進行について

 今日は出かけていて全く進んでいない。

何もできなかった。

明日も用事で何もできない。

つらい。

 

早くページ数100とかにして内部リンクちゃんと整えてサイトっぽくしたい・・・。