引きこもりニートが始めるアフィリエイト記

無職がネットビジネスをかじってみる。日々の記録をつづり、ネットビジネスの現実を伝えていきたい。

ゴミの撮影をして記事を書いたゴミ

タイトルの通りゴミの写真を撮ってゴミのような記事を書きました。

 

私はゴミだからこの商品のことをゴミって呼ぶのも恐れ多いんですがゴミって言います。

 

とりあえず今日は2つしか記事できませんでした。

 

そしてまたはてぶに逃げてます。

 

 

ふう。

 

写真は撮ったけどもっと本格的にとらなきゃだ。

引きこもりしてるうちにもともと不器用だったのがもっと不器用になったみたいで結構大変だった。

でも見てくれた人にわかりやすいようにね。

 

ゴミのような写真だけどないよりマシやろ!

 

撮った部屋もゴミのような背景が写りこんでたぞ!

引越しした荷物を置いてる物置だからな・・・。

本当に私はゴミだ。

 

そんでなんかもう迷走してんだけどサイトのトップの固定記事やめて最新記事表示にしてもた。

コンテンツできあがってないからリンクもちゃんと貼れてないし。作りかけで誰かに見られてもブログ形式ならまだはずくない。

サイト形式で未完成感ありまくるとはずい。

 

いっぱい記事できたらまとめて内部リンク整えてサイト形式に戻したいね。

ほんでスティンガーいれたらすげーブログっぽくなった。

ワードプレスがブログだからそもそもそうなんだけど。

スティンガーはすごい、まじですごい。

 

これからアフィやろうって思った人にもオススメ。

まだSEO効果とかはわからんけどとにかくカスタムしやすい。

 

ワードプレスで普通にインストールできるテーマもカスタムは一応できるんだけどやっぱスタイルシートいじれないと全然自由にできないから。

スティンガーはサイドバーのヴィジェットとかもめっちゃ色々いれれるねん。

よくあるサムネつきの最新記事をサイドバーに表示したりさ。

あれプロっぽくてかっこええよな!

それがゴミサイトでもできちゃったんだぜ!ゴミのような記事がサムネつきで表示されてんだよ!すげーよ!

 

うーんそれにしてもアクセス解析に自分のアクセス入るのうざいなー。

投稿した記事の確認とかしてたらカウントされてるもんな。

悲しいから自分のアクセスはノーカンにしてほしいけどできないんかな。

 

 

てかパソコンの調子が悪すぎてやばいんだが・・・。

文字打ってたらコントロールパネルが出てきて消してまた文字うとうとしたら出てきて・・・・。

キーボードの入力したらコントロールパネルでてくるうざい現象になったから再起動したら起動できなくなって5回目くらいでやっと起動できた・・・。

 

もう寿命やばいんかな。

アフィリエイトでパソコン買えるまで待ってください。

まじで壊れないで・・・。

 

パソコン壊れてもサイト飛ぶってことはないんよね?

多分大丈夫よな。

 

追記:

やっぱスティンガー様すげーwwww

サムネつきの新着記事がページにあるだけでぱっとみちゃんとしたブログに見えるww

ゴミなのにwwwww