引きこもりニートが始めるアフィリエイト記

無職がネットビジネスをかじってみる。日々の記録をつづり、ネットビジネスの現実を伝えていきたい。

ワードプレスのテーマ「stinger]を入れてみた あと注文していたゴミが届いた

 

オイッスー

 

また色々調べてるうちに気になった「stinger]ってテーマいれてみた。

すると色んな事が改善されたぞ!

 

・表つくると表示がガクガクする謎の現象が治った

・他の記事を数件サムネ付きでサイドバーにいれれるようになった

・ヘッダーのロゴのサイズを自分でカスタマイズできる

・他にもレイアウトとかの設定をいっぱいいじれる

・シンプルで使いやすい

 

前のテーマから比べるとすごい使いやすくなった。

なんせSEO対策に効果があるんだと!

スティンガーのダウンロードページ探すのになんかたらいまわしされまくってとても大変だったけど超便利だなこれ。

てかこのテーマ使ってる人多いのかよくみるね!

 

なんといってもテーブルつくったときに綺麗に表示されるのが個人的に嬉しい。

今までのテーマはなんか表おかしかった。

 

wp-fun.com

 

こんなテーマを無料配布でさらに親切な解説まで・・・神だ。

 

スタイルシートわけわかんない雑魚だから助かりました・・・。

 

同じ製作者さんが作ったaffingerっていうテーマもあるみたいだけどそっちは今は配信されてなかった・・・。

このスティンガーもかなり良さそうだから使っていく!

 

これでテーマやデザインと奮闘することはなくなるな。

自分の好みのデザインのテーマがなかなか見つかんなくて妥協してたからなー。

もうこれでいいか・・・の繰り返し。また違うの探してこれでいいか・・・。みたいな。

自分でカスタムできたらね・・・いいんだけどね・・・。

ちょっと今はサイト作りのほうやりたいしプログラム覚える気はあんまない・・・。

 

HTMLタグで精一杯だよ・・・?

 

 

最近アフィについて色々調べてる時間は多いんだけど実際に行動してないのに情報だけ集めて頭でっかちになってる感ある。

記事つくんのだるいなー、アフィのこと調べてるほうが楽だわみたいなのでネットサーフィンしてる時間はやたら多い。

 

記事やんなくちゃってわかってんだけど進まぬ・・・。

情報を得るのは大事だけど作業せずに調べるだけ調べてたら方向性変えたくなったりするよね。

すげー稼いでる人はいっぱいいるけど人それぞれのやり方でジャンルも色々だし真似しても仕方ないんだよね。

 

 

ちょっと見てたらうさぎの飼育のアフィリエイトブログやってる人を見つけた。

ニッチな分野だと思うけどうさぎの飼育なんて犬とかネコと違って普通わからない事だらけだし絶対に役に立つんだろうなーって思う。

昔からいろんな動物飼ってるけど飼い方とかって本当に飼ってる人の意見とか情報が一番わかりやすいし、それ関連のもの買おうと思っても「ウサギ」用の商品は少ないわけで。

そこを他の動物用の商品とかをうまく利用して飼育してる事を書いてる記事とかあるし本当に困ってる人のためになるブログなんだなーって思った。

ウサギ昔飼ってたけど外飼いだったから大変だったなー。爪が鋭いし脱走するしあんま懐かないし・・。

 

困ってる人が欲しいのは本当の情報だからちゃんと写真付きで本人が使ったとかいうのが伝わったほうが参考になる。

私は情弱だからすぐにグーグルさんに聞いちゃうけどやっぱ解決するのってちゃんと本人が使用したレビューとか。

 

 

 

 

今日アマゾンで注文してたゴミが届いたぜ!

昨日発送のメールがきてたんだけど今日届くとかめっちゃ早いやんけ!

 

さあ今から開封して写真とるぞー。

どうしても片手がふさがる作業になるから撮るの大変そうだけどいっぱい撮りだめして記事に使うんだ!

 

ゴミ写真もいつかこのブログに載せようと思う!

 

 

追記

 

とりあえず気づいたんだが

 

このゴミもう持ってた

 

ボケてんのかな

てかまず買う前に探しとけばよかったよね。

 

そこそこ値段するくせに消耗品だから消費しきったのかと思ってた・・・。

 

まあ新しくかったやつのほうが質いいし!見た目もいいし!くそ!