読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引きこもりニートが始めるアフィリエイト記

無職がネットビジネスをかじってみる。日々の記録をつづり、ネットビジネスの現実を伝えていきたい。

グーグルアドセンスとアマゾンアソシエイトの審査を申し込み

アフィ進行記

 

初のグーグルアドセンスの審査を申し込んだ!

あとアマゾンももっかい申し込んだ!

 

どっちか一個くらい通るかなー。

後からでもいいんだけどなんか先に審査通しときたくて我慢できなくなる。

 

 

 

はー。

今日は3個の記事作ったよ!なんとか3つできたけどその後がすすまぬ。

4つ目の記事に比較表作ってたんだけど量多すぎて泣きそう。

 

ざっくり1ページにまとめずにメーカーごととか〇〇な人向き的な感じにしたほうがいいか。

クソパソコンだからワードプレスで文字打ってたらすげー動作遅くなるんだよー。

なんでだろあれ

 

今このはてなブログで書いてると普通に文字打てるのにワードプレスの比較表の記事書いてるときカクカクだった。

 

このパソコン7年前に出たやつだから古いのかな。

パソコンって何年たったら古くなるんだろー。

 

 

 

あーはやく写真つきの記事かきてー。

比較表はちょっといったんやめよう。

構成考えてからだ。全部は無理だから小分けに比較表作るために分け方かんがえなきゃ。

半端ない量の文字にブラウザが固まってしまう。

 

記事かくのだりーって時は調べたり構成考えたりしといたほうがいいね。

でもなんか時間いくらあっても行動できなくなってきた・・・。

頑張らないとなー。一個目のサイトですらこの進行度じゃ厳しいよ・・・。

 

てか、アフィサイトのほうの解析見たらアクセス数3あったんだけどそのうち2人が中国だった。

え、なんで中国・・・。

怖くね。

んでアクセス元のページがノーリファラーってなってる。

 

ノーリファラーって何?って思って調べてみた。

 

参照元なし、つまり直接アドレス入力とかブックマークとか。

 

で、スマホからだと検索してもノーリファラーになることもあるらしい。

よくわからんね。