読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引きこもりニートが始めるアフィリエイト記

無職がネットビジネスをかじってみる。日々の記録をつづり、ネットビジネスの現実を伝えていきたい。

サイト作成が進まなかったニート

 

ポケモンGOやってました。

 

昼から出かけてポケモン探して、帰って晩飯作ってまた散歩いって、ちょっとたったらまたポケモン探しに行って・・・。

 

今日一日時間あったのにまったく進んでねえwwwww

ポケモン探す中毒なってた・・・。

 

パソコンちょっと開いたけどワードプレスにログインすらしなかったですはい。

 

まだまだやることいっぱいあるのによーー

目標だった今月中に完成ってのが結構危ういよ。

今5割もできてないよ。

でも検索から人くるようになるのって半年かかったりするみたいだから7月中に完成ってのがもう意味のない目標なのかもしれない・・・。

 

今月中に最低限人に見られても大丈夫なような基盤完成、来月は関連コンテンツ増やしていきながら固定ページとブログ記事あわせて100ページを目指す。

それ以降はさらに関連コンテンツ増やしながら二個目のサイトなりブログなり作っていこうかな。

 

というかまず半年たたないとまともに人がこないってすごいよね。

ほんで数万稼ぐのも1年はかかったりするのが普通らしいしアフィすぐやめる人の気持もわかる。

私も過去にやってたとき2ヶ月でやめちゃったもんね。

あーでもあの時のほうが黙々とやってたなー。

ただ単に打ち込んでいくだけの作業だったから調べる工程もほぼないし楽だったってのはあるけどよくあんなにできたもんだ・・・。

一日10時間以上記事作成につかったりを毎日してた・・・。

あんときにもどりてーーー

あのまま黙々とサイトつくりつづけて色々手出して高校生でアフィで成功してうはうはしたかったーー

 

 

 

作りたいものなんだけど比較表もそうだがきた人にわかりやすい&読んでもらえるようにするためにページ中にキャラのアイコンをつかって対話してる風なのをいれたいんだよなー

 

でもそういう素材なかなかなくて困ってる。

ネットに転がってるキャラエディター的なので作ろうと思ったけど使用の表記がなかったり営利目的禁止だったりしてみつかんねー。

有料で探したり依頼して作ってもらったりするしかないんだろうか。

でも自分の好きなの作りたいから

 

キャラアイコン自作することにした。

 

できんのかよ!ってか

 

作るしかねえ!

 

無料のペイントソフトって有能なのあるからな。

GIMPとかまじですごい。

黒歴史だけど厨房んときにイラストサイト作ってたことがあってそんときGIMP使ってた。

まじで黒歴史だけど。

若干ケモナーだった。

 

まぁそんなかんじでサイトにあったキャラクターのアイコンを作ろうと思う。

対話させるためにとりあえず2人作って各4パターンくらいの顔の種類で。

できたらここに貼ろうかな。

 

てことでGIMP起動だー!