読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引きこもりニートが始めるアフィリエイト記

無職がネットビジネスをかじってみる。日々の記録をつづり、ネットビジネスの現実を伝えていきたい。

ポケモンGOを始めるニート

ポケモンGO

待ちに待ったポケモンGOきてんじゃねえか!

公式からアナウンス一切なしでiosにいつくんだよおおおって思ってたんだが今日の10時ごろに急にきたみたいだね。

 

うっひょおおおいさっそくダウンロード!

 

開始!

キャラメイクもできるんだね、適当に作ってGO

 

さっそくヒトカゲフシギダネゼニガメ現る

 

なぜか咄嗟にフシギダネをタッチしてしまったニート

 

ヒトカゲがほしいんだよ!と逃げるボタンを即タッチw

 

今度はヒトカゲをちゃんとタッチしたんだがゴミ部屋にヒトカゲが表示されてちょっとかわいそうになった

 

あとゲット難しいね

 

画面横向きでやってたんだが10回以上ボール投げてもゲットできんかった・・・。

 

縦向きの画面でやるものだったらしい。

 

ヒトカゲを無事ゲットしたら主人公の名前決める画面になるんだけどここですごく手間取った。

 

使えない名前多すぎだろww

 

他の人が使ってるとかじゃなくて多分禁止ワード的なやつだと思うが

 

427って数字はダメだったしkasu hageとかもだめだった。

 

いやこれgpsで近所の人に名前ばれるんじゃね?って思って適当な名前にしたかったんだけど。

まあ色々試してやっと名前を決めるニート

 

近くにポケモンがいる表示は一切無しでちょっとがっかり。

外に出ないといけないのか・・・?

引きこもりだからすごい抵抗あるんだが。

 

逝ってくる・・・。