引きこもりニートが始めるアフィリエイト記

無職がネットビジネスをかじってみる。日々の記録をつづり、ネットビジネスの現実を伝えていきたい。

このブログのアクセス数と経過報告

このブログのアクセス数は異常に低い。

でもたまにグーグルから流れてきててちょっと嬉しいんだ。

でも思ったのが・・・。

そのグーグルからのアクセスってもしかしてグーグルが自動旋回してるロボットみたいなやつじゃないのって事・・・。

 

つまり純粋な人間のアクセスは0・・・・?

 

いやどっちにしても多分誰も見てないだろう。

 

それでも私は続けるぜ!

 

 

今日もぽちぽちサイト作成。

 

いやー疲れた。なんか経過報告がずっと比較表のことばっかな気がする。

それくらい比較表作り大変だー。

そのジャンルのもの紹介してるけど思ったより商品多いんだねー。

 

とりあえず比較表2ページくらい作っててどっちも半分くらいかけたよ!

これが完成してもまだまだコンテンツとしては不足なんだよなー。

 

 

だからアフィサイトの方のブログもぽちぽちやってくよ。

サイトで固定ページ作るほどでもないようなことはブログに。

最近話題のものとか。

でも今書いてもアクセス無いから話題のもの紹介するのはちゃんとサイトができて人がきてからだなうん。

 

ひとつのドメイン、ひとつのサーバーでやってるからブログとサイトを別々にできんのよなー。

ブログからクソ未完成のサイトがつながってるからブログをおおっぴらに更新できぬぇ・・・。

 

なんか別別にするようなスタイルシートのいじり方とかもあるんだろうけど今の私には到底できそうにもない。

だってメインコンテンツの幅を広げるのすら失敗したからな!

簡単そうにかいてあるのをそのまままねてもなんかできねーーーし。

 

ワードプレスで作ったであろうページとかみてたらすんごい本格的なんだよねどの方も。

私はテーマそのままみたいな感じだからちょい不便だー。

ここにこれあったらいいなとかそういうの多いんだよなー。

プログラムができるとそんなのも自由自在なんだろうな。

ワードプレス使ったりアフィやってくうちに覚えれるだろとか思ったけどついでで覚えれるほど簡単じゃなさそうだこれ。

 

HTMLタグみたいなシンプルでわかりやすいものだったらまだね。

たしかHTMLタグに命令をだすのがphp

で合ってるのかな?

そんな風に思ってるけど間違ってたらすまん。

 

 

おおまかにページ完成したらプログラムのこともちょっとやらないとな。

どうせできてもすぐに人は来ないだろうしその間にやるかな。

いつか2個目のサイトとかブログ作るときに役立つだろうしそのときはテーマそのままってのはちょっとかっこ悪いから。

 

そんじゃまた。