読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引きこもりニートが始めるアフィリエイト記

無職がネットビジネスをかじってみる。日々の記録をつづり、ネットビジネスの現実を伝えていきたい。

テーマのスタイルシートと格闘

 

サイトのテーマをうまく編集できなくてぶちきれそう。

すごいスタイリッシュでシンプルなテーマがあるからそれ使いたかったんだけど記事エリアの横幅が狭いのが残念なんでスタイルシート編集してんだがうまくいかん。

 

ただ〇〇pxって数値を7箇所ほど変えるだけだからできると思ったんだけどなんか全然かわんねーーーーーー

記事エリアの横幅以外はすっごい気に入ったから残念だ。

仕方なくあんま気に入ってないテーマに変更。

 

パソコンだけじゃなくてスマホでの表示も考えて色々テーマ探したけどスタイルシートがいじれない私には本当に気に入ったのを探すのが大変で結局妥協。

すっごいいいのは多いんだけど、ロゴの画像の位置が気に入らなかったりリンクの色が気に入らなかったり、スマホでの表示が気に入らなかったり。

スタイルシートで自由にできる人なら既存のテーマを基準に数値やコードいじるだけで好みのデザインにできるんだろうなああ。

 

なんかあんまいじってて変なとこ書き換えてぶっ壊れるのも怖いんだよ・・・。

 

 

スタイルシートいじってるだけで2時間くらい使ったけどまったく意味なかったわくそ。

記事についてはほぼ進んでない。

でもとりあえずアマゾンアソシエイトの審査もうしこんどいた。

作りかけなの前面にでてるから受かるとは思えないけど頼むめんどいから受かっといてくれ。