引きこもりニートが始めるアフィリエイト記

無職がネットビジネスをかじってみる。日々の記録をつづり、ネットビジネスの現実を伝えていきたい。

趣旨、ページ作成に苦戦中・・・。知識不足感が否めない

ページの作成を進めているんだけど、商品の知識のなさに苦戦中。

美容系で体内に取り入れるものだから適正な紹介をしなきゃいけない・・・

 

ていうか調べたら自分が作ろうとしているようなサイトが何個かでてきてこれはまずい・・・

だってもうあるようなサイトだと勝ち目がない。

なんていうかなぁ、「こんなサイトあったらいいな」みたいなのとか情報をほしがってるひとに適切な情報を届けれるようなコンテンツを作らないと需要はないんじゃないかな

 

 

うーん、難しい

 

今から趣旨変えるとしたら結構めんどいのーー

 

自分が得意な分野ってなんもないんだよなー

 

好きなこと詳しいことがないのやばい・・・

 

でも安易に2chまとめとかはやりたくないんだよなー

 

誰かが求めてる情報を伝えれて感謝されるコンテンツ作りたい。

そんでお小遣いが稼げるならこれ以上のことはないぜ!

 

ちょっと作戦タイムーー